暑さ吹き飛ぶ!美味しいご飯で笑顔満点💯

すっかり夏らしい気温が続くようになった今日この頃…🏜
教室は冷房完備✨なので、快適にお仕事ができる環境に感謝です…!

このブログでも度々ご紹介している、会社から社員への『お小遣い』ですが、
実は夏のはじめに使用するチームが多いんです🤸‍♀️!
なぜなら…夏期講習への景気づけにピッタリな時期☀だから🤗

今回は6月末から7月頭にかけて行われた
チーム親睦会のご様子を3つご紹介いたします🐾♪

 

滋賀チームはビアガーデンを予定していましたが、当日はあいにくの雨☔
テラス席から室内に変更してもらい、美味しいお肉や貝やパスタに舌鼓…😋
最年少メンバー考案の『第一印象ゲーム』で大盛り上がり!
盛り上がりすぎた結果、集合写真を撮ることをすっかり忘れていた滋賀チームでした🤣

 

京都Aチームは6月入社・6月退社のメンバーがいるため、歓送迎会を兼ねて🎉
美味しいご飯のお写真に羨望の眼差し…👀 ぶりしゃぶ…👀!
新メンバーもいるため、お互いをよく知るための企画も✨
サイコロトークで盛り上がったようで🎲新生京都Aチームに期待大です😎

 

京都Cチームはなんだか集合写真の密集度がスゴイ…😲笑
2024年度入社メンバーが半数を占めるチームですが、
この写真だけでも楽しげな雰囲気が伝わってくるだなんて…恐るべし!
今後の京都Cチームの盛り上がりが楽しみです🌈

 

TOMONIの明光義塾では、既に夏期講習がスタートしております☀!
親睦会で美味しいご飯を食べてパワー充電🔋でき、
いつでも生徒たちを笑顔で迎えられる準備もバッチリ整いました🙌

今年も猛暑が予想されます☀
みなさんも熱中症にはお気を付けくださいね!

 

ホーム » ブログ » 暑さ吹き飛ぶ!美味しいご飯で笑顔満点💯