忙しい夏☀だからこそ、美味しいものが食べたい!!

2か月間の夏期講習も、早いもので終了間近…👀!
振り返れば、生徒・講師・教室長のみんなで頑張った2か月間でした☀

 

やはり、夏期講習期間というのは忙しいもので…
だからこそ!!美味しいものが!!食べたい!!!!!
というのが、人間の性ですよね😋🍽笑

 

今回のブログでは、会社から社員への『お小遣い』を活用して、
夏期講習期間中に日々の疲れを癒すべく集まったTOMONIメンバーの様子をご紹介します💁‍♀️

 

奈良チームはランチミーティングを開催🎉
高級感漂うお弁当に満面の笑みを浮かべる奈良のメンバーです🤗
やはり平日の贅沢ランチって良いですね…羨ましい…🤤

 

こちらは京都Cチームの【7月頑張ってるね、残り8月頑張ろう会】の様子です🥂
絶好調の京都Cチーム!ルーキー大坪教室長が8月活躍中!と、嬉しい話題がたくさんあって、
みんなでおめでとうー!おつかれさまー!と盛り上がっていたらいつの間にか終電の時間に🌙
楽しい時間になったようです✨

 

こちらは今までご紹介した『お小遣い』ではないのですが、
京都進学相談会もりあげたで賞』を受賞したエリアメンバーのお疲れ様会です✨
大盛況の京都進学相談会を支えた漢たち、お疲れ様でした!

 

京都Bチームは4月入社メンバーの歓迎会&夏期講習お疲れ様会🎉
仕事終わりに笑顔で乾杯🥂いいですね~♪
鍋を囲んで一致団結した京都Bチームの今後に期待です✨

 

夏期講習が終われば、次は2学期の定期テストが待っています!
学校行事の準備に取り組みながらテスト対策を進める生徒たちを応援すべく、
私たちは全力でサポートしていきます💪

 

ホーム » ブログ » 忙しい夏☀だからこそ、美味しいものが食べたい!!